Jプロツアー開幕戦、志布志クリテリウム観戦! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

昨日はJプロツアー鹿児島開幕戦、志布志クリテリウムを観戦してきました!



雨、降っちゃうんだよな。。




応援する方も傘差したり。

ただ、スポーツ観戦時の傘差しは少々気遣いを。






優勝はシマノレーシング寺田選手。





レース後、シマノレーシングのみんなはニコニコしながらピットに。

チームのみんなは優勝した寺田選手を讃え。

寺田選手は最後前を引いてくれた冨尾選手を讃え。

こんな関係がたまらなく良い!



終了後、ダウンをする選手たちの顔、ジャージ、自転車の汚れ具合を見ると声も出ない。。。


それでもみなテッペン目指して!




周回賞の選手たちとししまる!

ししまるは良い動きしてました!



シエルブルー鹿屋の選手たち。

上手く撮れてる!って思ってたんだけど(笑)



シマノレーシング、スパークルおおいた、シエルブルー鹿屋の選手たち、次のレースもふぁいとー!👊



本日の走行距離はナシでした!


では!!