Jプロツアー開幕戦、鹿屋肝付ロードレース観戦! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

昨日、今日とJプロツアーの開幕戦、鹿児島2連戦を観戦してきました!



今日は鹿屋肝付ロードレースの内容を!

場所は大隅広域公園。イツものように鴨池垂水フェリーを利用して。


今シーズン戦いの場は1つになって、コレはコレで観てる者にとっては迫力があってよい!やってる選手たちはよりレース運びが難しくなるだろうけど。








個人的に、シマノレーシング、スパークル大分、シエルブルー鹿屋の3チーム推し!











終了後は志布志に。

志布志の夜の街はシブかった!(笑)




もちろん、美味かった!


やっぱりレース観戦は楽しい!

1日、楽しくて美味かったので、昨晩はチョイ横になったらそのまま爆睡でした!(笑)



本日の走行距離はナシでした!


では!!