連休最終日・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 3連休の最終日。

 

 

 今日で連休は終わっちゃうんだよな・・なんて思いつつ、朝はゆっくりと。なので、イツものコースをmadoneでひるどきROAD。

 

 

 うん、戻ってきたときは遅めのランチタイムな時間。

 ここからざあけん号でバビューンと。

 

 

 お久しぶりな焼きアーモンドカフェ「 DABERIBA-ダベリバ- 」に。

 ゴハンは、焼きカレーwithベーコンをリクエスト。

 

 

 食後はホットコーヒー。もちろん、焼きアーモンドも一緒に。

 

 

 マスターとチョイとお話ししながら・・。

 帰路はもちろん小国の「 黒豚屋 」に寄って・・

 

 

 メンチカツをGETしました\(^o^)/

 しっかりビールと共に・・。 

 うん、美味い(≧▽≦)

 

 もう、次の休みが待ち遠しいざあけんでした・・。

 

 本日の走行距離は51.5km(madone)でした!

 

 では!!