今年もイベント初めは「 MTBチャレンジ90分in木城 」・・(^_-)-☆ | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 2022シーズンの自転車イベント初めはMTB!

 ということで、チャレンジ90分in木城に参加してきました!

 

 

 今回の参加賞もしっかり実用的\(^o^)/

 

 

 ジャンケン大会の豪華賞品も確認して・・

 

 

 START準備!

 今年もしっかりトップを・・・・・(笑)

 

 

 ざあけんには難しい部分もあるんだけど、この川原自然公園のコース、好きなんだよね・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 もちろん、難しい部分は無理せず押しましたー。。選手の皆さんの皆さんには迷惑だったかもですが・・。

 

 

 無事に終えて、「 cafe TinkTink 」の米粉パスタをしっかり補給!

 

 

 本番のジャンケン大会では・・

 

 

 お米をGETすることが出来ました\(^o^)/

 参加賞の温泉券を利用して、木城温泉館湯ららに。

 

 

 風呂上がりのコーヒー牛乳は美味かった(≧▽≦)

 その後は高速で帰路に。今回も川南PAに寄って・・

 

 

 ヨーグルトソフトとか・・

 

 

 Sweetsをいろいろ・・(笑)

 この後が楽しみや・・(≧▽≦)

 

 北川ICで高速は降りて、宇目経由で。

 宇目といえば・・

 

 

 

 から揚げだね!

 もちろん、おちあいで・・(*^^)v

 

 そして、イツもお世話になっているオールウェイズバイシクルズで今日走ったメンバーのみんなとMTB談義。

 

 

 晴天の下、MTB乗って、美味いもの食べて、皆さんといろいろお話し出来てホント楽しい1日でした\(^o^)/

 

 ミッチーさんをはじめ、関係者の皆さまありがとうございました(__)。

 

 

 本日の走行距離は18.4km(MTB)でした!

 

 では!!