久しぶりにMTBで朝チャリ・・(*^^)v | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 来週は木城MTB4時間耐久にエントリーしているので、今日は久しぶりにMTBで朝チャリしてきました(*^^)v

 

 

 三光コスモス園では朝からたくさんの人たち。

 なのでチョイと外側から。

 

 

 イツものコースをMTBで走ったのはイツぶりだろ??

 当たり前だけど、ススマナイ・・(笑)

 

 なので「 Gallery&Cafe つむぎの森 」で珈琲ブレイク。

 

 

 今日は山のコーヒーこと、仙人炭コーヒーとつむぎオリジナルトーストをリクエスト。

 

 

 うん、美味かった(≧▽≦)

 

 

 大貞ベーカリーでボックスピザをGETして

 

 

 帰宅。

 うん、アシがダルいよな・・今も(笑)

 

 JCLのクリテリウムレースをLIVE観戦。

 Sparkle Oita Racing Teamは残念ながら入賞せず。

 6位に沢田選手。小野選手が周回賞。

 次がラストのレース。ファイツ!スパークル!

 

 観戦後は選挙に。

 選挙に行くのに、受付票忘れるのに気づき、取りに帰る・・。

 まぁ、忘れても投票できるようだけど。

 そして、お休み終了。

 

 また長い1週間の始まり・・。

 今週は水曜が祝日だからチョイと嬉しい。

 オマケにトリニータだし!

 

 

 本日の走行距離は53.5km(MTB)でした!

 

 では!!