結局、ひるチャリやん!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はお休み。

 なので、朝チャリ・・って感じなんだけど、やっぱりチョイとウダウダと。そのままウダウダ・・ってなりそうだったけど、イツものコースをSYNAPSEで。

 

 

 今日はメイプル耶馬サイクリングロードを。

 

 

 イツもとは反対側からの耶馬渓橋。

 

 

 洞門も久しぶり。

 

 

 耶馬の森でホットドッグ補給🌭

 やっぱり、美味いな\(^o^)/

 

 

 羅漢寺の駅標、確認できました!!(*^_^*)

 

 

 今はへ屋傳六のウラがイチバンかな?

 

 

 耶馬溪サイクリングターミナルで折り返し。

 

 

 今日もご家族でサイクリングを楽しんでる様子が見られました。

 

 

 もう少しすると、イイ感じになるのかな?

 朝晩の冷え込み次第だんだろうな・・。

 

 帰宅後はざあけん号でバビューンとジョルノスに。

 

 

 特製チーズバーガー、美味かったなー(≧▽≦)

 

 そしてオアシスなオールウェイズバイシクルズに。

 

 

 Dスケ店長、お客さまとお話し。

 お店を後にするときは予報通りに雨が・・。

 

 明日はやっぱり雨なのかな??

 

 

 本日の走行距離は72km(SYNAPSE)でした!

 

 では!!