On -オン- | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 Sparkle Oita-スパークルおおいた-の選手たちが履いてて、イイなぁ・・って思ってたスニーカー、On -オン-

 

 先日、「 colors bike & cafe 」で咲哉選手に On のコトを聞いてますます欲しくなって・・。

 

 On のWebsiteで取扱店をググってみたら、トキハ本店6階でも取り扱いが!!これなら、 colors bike & cafeでゴハンの後に買いにイケる!ってコトで、イッてきました\(^o^)/

 

 

 店員さんともチョイとお話しをして、目星をつけてたOn の Cloud シリーズのヤツ。靴紐を使用しないタイプ。

 

 ただ、メンズのカラー展開がチョイと大人しくて・・(笑)。まぁ、コレはフツーなコトなので・・。それでも選んだのはちゃっかり新色・・(笑)。

 

 さあ、コレ履いてドコにイコ!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!