チャリってからのDAZN。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

今日は久しぶりに朝チャリからのSTART。

もちろん、イツものコース。



これまたメッチャ久しぶりな50.03(笑)



ゴハンは珍しく自炊。

というか、材料があっただけ😅😅



ナポリタン。

やっぱり上手く作れない。


からのオールウェイズバイシクルズ。



夜ゴハンはカツ丼!

トリニータ観戦はDAZN。



サガンに勝つって感じだったけど。



結果、スコアレスドロー。

毎度のヤケ食い(笑)



順位は変わらず17位のまま。

降格圏脱出にはあと勝ち点7。


明日もチャリだー!



本日の走行距離は50.03kmでした!


では!!