チャリれて良かった日曜日!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はチャリれるよな!!

 って思って起きて外を見ると、雨は降ってない!まぁ、スカッとハレてはないけど・・。

 

 そんな日曜はMADONEでイツものコースの朝チャリからSTART。

 

 

 昨日の雨が涼しさを呼んでくれたのか、アツさも随分と和らぎ、走りやすい季節がヤッてきた感。ただ、陽の光が届くとアツいけど・・。

 

 ゴハンは「 colors bike & cafe 」で。

 

 

 「 低温調理のとりハムサラダプレート 」に玄米トーストを一緒に。

 

 

 久しぶりのとりハムサラダプレート。

 自家製の麴味噌がホント良い(≧▽≦)

 

 もちろん、低糖質チーズケーキも・・(*^▽^*)

 

 

 季節の果物は無花果。

 チーズケーキ、美味いなぁ・・(^_-)-☆。

 

 昨日はチャリれなかったけど、今日はチャリれて良かったな!

 今度の土曜はJCL長門クリテ。

 colorsbike&cafeでパブリックビューイングしよう!って勝手にイッてるけど、たぶん開催されるハズ!

 

 

 本日の走行距離は51.3kmでした!

 

 では!!