朝からハレて欲しかった・・土曜日!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 目を覚ましたのは朝5時半くらいだったかな・・。

 

 あー・・・。

 

 雨の音。

 

 天気予報、雨降るとかなかったやん・・。

 

 

 ってコトで、ざあけんの土曜日プランは終了・・( ;∀;)。

 そのまま再び寝て。

 アラーム鳴っても消して再び寝て。

 気付いたら9時前(笑)。

 

 外見たらやっぱり路面はまだ濡れてたんで、ウダウダしたり、ダゾーン見たり、youtube見たり・・。スクールウォーズ、泣けた・・ってもう何度見ても泣いてるけど・・。

 

 午後からは予定通り。思いっきりハレてもきたけど、ざあけん号でバビューンと。チョイと気になるCAFEにイッてきました\(^o^)/

 

 以前、はまちゃんとチャリった時に通りかかった「 つなぐ茶屋 」。

 外から見たところ、今日もお客さまは多め。チョイとグルっと歩いてみて再びイッてみたら、少々空いていたので店内に。

 

 Takeoutのミニ抹茶パフェをリクエストしました。

 

 

 佐伯には魅力的なCAFEが増えてきたので、また佐伯チャリしよう!あそこのCAFEにもイッてみたいし・・(^_^;)。

 

 そしてその後はイツもお世話になっている「 オールウェイズバイシクルズ 」に。

 

 

 Dスケ店長&お客さまとお話し。

 

 明日はチャリれると良いんだけどなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!