週末もやっぱり雨なのかなぁ・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はなんだか蒸しアツかったッスね・・(^_^;)。

 もう、ホントに梅雨入りしてしまうんじゃ??って天気でしたし。

 

 今月、休みの日は比較的チャリれる日があったので、弱虫ペダルを読むとチャリに・・って思うことがチョイとだけ勝ってて(笑)、この週末のチャリれたらな・・って。

 

 そして、久しぶりのコチラでイツものコースを・・なんて。

 

 

 さて、ホントに天気、どうなるんやろ・・。

 

 土曜は休出オマケにトリニータはHOME昭和電工ドーム大分で鳥栖戦というある意味正念場の試合だし。

 

 やっぱり天気悪いのかなぁ・・。

 

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!