雨な1日・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨日、九州南部が梅雨入りしたということで、なんだかイッキに鬱陶しい感じになったら、今日は朝から雨。

 

 うん、このまま九州北部も梅雨入りした・・とかなきゃいいんだけどって思った1日でした。

 

 んでもって、シゴト帰りのLAWSON。

 とりあえず、Sweets売り場で足を止めて品定め(笑)。

 

 

 ティラミスバスチーをGETしました\(^o^)/

 精算中に店員さんからもおススメなことばをいただいたのでメッチャ期待しました(*^▽^*)

 

 うん、美味いチーズケーキだけど・・

 

 やっぱりCafeのSweetsにはかなわないな!!

 

 

 週末「 COLORS BIKE&CAFE 」のチーズケーキ食べれるといいなぁ(≧▽≦)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!