いよいよ「 OLMECA500 」!!&今月のまとめ・・(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 1月も今日で終わり・・。

 

 ってコトは、明日から2月。

 

 というコトは・・。

 

 明日から「 OLMECA500 」がSTART!!。

 

 うん、一応、準備は出来てますよ\(^o^)/。

 

 準備は・・。

 

 

 あとは・・。

 

 チャリろう・・。

 

 少しでもローラーしよう・・。

 

 という気持ちだけ・・。

 

 うん、ソレが一番のモンダイ・・。

 だって、仕事終わりにそんな気持ちがなかなか・・。

 もちろん、早起きなんて・・( 一一)。

 

 

 そして今月のまとめ。

 チャリれたのは年始の正月休みの時の3日間のみ・・。

 

 

 日曜日は久しぶりにチャリれそうな感じ・・(*^^)v。

 

 

 本日の走行距離もナシでした!。

 2020.1月の走行距離は166.5kmでした!。

 

 では!!。