ホボクリム ショコラ・・(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日も仕事帰りのLAWSON。

 

 やっぱり何気にSweets売り場。

 

 おっ!!NEWなホボクリムをハッケン\(^o^)/。

 

 

 ホボクリムショコラ

 

 食べてみて・・。

 

 うーん・・。

 

 美味しいんだけど、やっぱりノーマルなヤツを食べたときの感動がナイんだよな・・。

 

 あっ・・。

 

 もちろん、コチラも・・。

 

 

 からあげクン夢のミックス

 

 うん、お子さま舌のざあけんにはやっぱりレギュラーサイズなヤツが一番でした!!(笑)。

 

 

 

 本日の走行距離もナシでした!。

 

 では!!