コーヒー、COFFEE、coffee、珈琲。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 無類のコーヒー好きってワケではないけど、ホッとしたいときや、チャリで感じの良いお気に入りなCafeを見つけたときはやっぱりコーヒーを飲みたくなっちゃうざあけんです(*^▽^*)。

 

 この年末年始休みの時も大好きなお店でコーヒーを楽しんできました(*^▽^*)。

 写真を撮り忘れたものもあるけど・・( 一一)。

 

 

 「 coffee 5 」ではエチオピアグジブクブレストバレーナチュラルってヤツを。

 

 

 「 SUZUNARI  COFFEE 」ではカップオブエクセレンスなペルーカンデラリア農園のヤツを。

 

 

 「 茶のこ 」では大好きな杏仁豆腐と共に・・。

 

 「 DABERIBA-ダベリバ- 」では池山水源の水を使ったコーヒーを。

 

 新幹線でもホットコーヒーを。

 

 ざあけん宅ではもっぱらバリスタだけど・・(笑)。

 

 お店の方に訪ねるとしっかりいろいろと教えてくれて、一口飲んだ時にお話しがふわっと頭の中に浮かんできて・・。

 

 またゆったりとした気持ちで、チャリと共に美味しいコーヒーを飲みたいな!!

 もちろん美味しいゴハンやSweetsと共に!!(*^▽^*)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!