「 DABWRIBA-ダベリバ- 」と「 あんこ菓子 いわした 」にイッてキタYO!!(^^♪。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 年末年始休暇もいよいよ最終日。

 休出だらけで、代休もままならないので、まだまだまだまだまだまだまだまだ休んでいたいけど・・。

 

 ってコトで今日は産山村の「 DABERIBA-ダベリバ- 」にざあけん号でバビューンと。

 

 

 いい天気ダ・・。

 

 

 今年はチャリで来れるのか??

 いや、途中までトランポでも良いからチャリで来よう・・。

 

 

 リクエストしたのはざあけん仕様のスペシャルなヤツ\(^o^)/。

 

 

 プラス、アフターソフトクリーム(*^▽^*)。

 

 

 そして帰路に。山々の景色がホントにイイ感じでした。

 チャリと山々の景色を一緒に撮りたいな・・なんて思いながらバビューンと。

 

 途中、以前から気になっていた玖珠にある「 あんこ菓子 いわした 」にイッてみました。

 

 

 外観がとっても良い感じ!!(#^^#)。

 

 

 場所も分かったので、チャリ帰のに休憩ポイントに・・。

 いや、チャリ帰りじゃないときでも・・(*^▽^*)。

 

 ちなみに今回GETしたのは・・。

 

 

 残念ながら「 いちご大福 」は売り切れだったのでまたの機会に(*^▽^*)。

 

 

 この年末年始の休みで3日連続チャリってアシがダルくて今日はチャリ休み。

 それでもやっぱりチャリしたい気持ちはやまず・・。

 近いうちにチャリれると良いなぁ・・(^_-)-☆。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。