今日もイロイロと・・(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今朝もいつものコースをいつものように朝チャリ(^_-)-☆。ただ、チョイと遅めの時間でSTART。桜峠を下った辺りで自転車乗りサンと遭遇。ジャージはたしか「 VC FUKUOKA 」って書いてたような・・。まさか福岡から??なんて思いながら・・。

 

 

 朝チャリの後は、ざあけん号でバビューンと。途中、練習中であろうTSUSUEジャージの皆さんと遭遇。皆さんよく練習してますね(^^)。

 

 その後ざあけんは初めてココで初詣。

 

image

 

 おみくじもしてみました(*^▽^*)。今回は・・。

 

 

 良い年になるとイイなぁ・・\(^o^)/。

 

 そして久しぶりにココでゴハン(^^♪。

 

 ガッツリ美味しくいただきました(^^♪。

 今日もイロイロと楽しい1日でした(*^。^*)。

 

 

 本日の走行距離は50.03kmでした!。

 

 では!!。