「 スタンプラリー 」 (*^▽^*)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 お出かけには持って来いのこの季節、お休みの日にはどこかにイッてみたくなりますよね(^_-)-☆。目的があればそれを楽しむのがとっても最高なんですが、特にナイけどお出かけしたい!!って時、ざあけんはこんなモノを利用してお出かけします(*^^*)。

 

 

 各地で開催されている「 スタンプラリー 」(^^♪。コチラは県北エリアのスタンプラリー2種類。1つは県北3市(中津・宇佐・豊後高田)のモノ。そしてもう1つは旧下毛郡(三光・本耶馬渓・耶馬溪・山国)のモノ。

 

 現在の進行状況は・・というと、県北3市のモノは残り1つ。豊後高田のスタンプがまだ。豊後高田にはあまりイッたコトが無くて・・。以前からイッてみたいSweetsなお店もあるので、近いうちに必ず・・。

 

 旧下毛郡のモノは、チャリでスタンプGETがイイかな?なんて思ってます(笑)。

 

 そういえば、こんなヤツもありました・・。

 

 

 こちらは日出で「 ちりめん or しらす 」を使ったFOODをいただくと、スタンプGET!!というもの。コチラはまだ1つしか・・(笑)。あと何個GET出来るかなぁ??。2個くらかな(^_^;)。

 

 さてさて、今週末は「 OITAサイクルフェス!!!2016 」。ざあけんはもちろん大分市内にイッてます(笑)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。