予定通りに・・(^^)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 目覚めると、なんとなくシャーって音が。カーテンを開けて外を見ると、しっかり路面が濡れてて、雨が降ってる・・。

 

 これじゃあ、朝チャリは出来んな・・ってチョイとホットして(笑)、予定通りに眼科に。看護師に状況を説明したら、初めて視力検査なしで診察に・・。

 

 Doctorから「 前回と同じ場所に傷が入っている 」と説明を受け、画像を見せてもらった。そして、「 完治させるなら1か月くらいコンタクト無しの生活になるけど、可能?? 」と聞かれたので、「 ムリです 」と即答。だって、コンタクトな生活はとっても便利なんだモン(´・ω・`)。

 

 充血や痛みがなければコンタクト可能との許可をいただいたが、平日は朝チャリの時を除き出来る限りコンタクト無しの生活をしばらく続けようかな・・。

 

 

 一応、コンタクトをしていないときに・・ということで点眼薬を処方してもらい終了。ハヤク治るとイイんだけど・・(*^^)v。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 明日も雨っぽいし、朝チャリはナシかな!。

 

 では!!。