来週は・・「 OITAサイクルフェス!!!2016 」(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 来年はジャパンカップ観戦にイケたら良いなぁ・・って確か去年も思っていたざあけんです(*^。^*)。宇都宮だったら、飛行機と新幹線やなぁ・・。日帰り強行もアリだけど、出来たら泊まりたいなぁなんて・・(*^▽^*)。そして、レース観戦と共に、いろいろなブースに寄っていろんなモノをGETしたくて・・\(^o^)/。

 

 そんなレース観戦が来週、いよいよ大分でも観戦できますね(*^^)v。「 OITAサイクルフェス!!!2016 」(*^^)v。今年は土曜日にクリテリウム(大分駅南)、日曜日にロードレース(ドーム)が開催。

 

 ざあけんももちろん出場しますよ(笑)。えええ、もちろんレースではありません(^_^;)。クリテリウムのパレードに(^_-)-☆。

 

 

 そして、アフターパーティーに\(^o^)/。

 いろんな選手とお話しできたらイイなぁ(^_-)-☆。今から、ムッチャ楽しみです(*^^)v。もちろん、マルシェで美味しいモノもたーんと食べますよ(^^♪。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。