Driveな1日(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はやっぱり雨。雨じゃなかったら深耶馬にでもチャリにイッてみようかな?って思っていたけど、チャリではなく、ざあけん号でバビューンとDriveしてきました(*^^)v。

 

 深耶馬では、霧がかかってこれまたチョイと趣のある感じに・・。

 

 

 ココまで来たら、玖珠までバビューンと。お久しぶりな「 金太郎 」でゴハン\(^o^)/。

 

 

 今日は「 フツーのオムライス 」をリクエスト。

 

 

 実は、具だくさんな「 団子汁 」と真剣迷ったのはナイショの方向で(笑)。

 

 美味しくいただいた後は、これまたお久しぶりな院内を通って宇佐インター近くにある「 はちみつ工房 芳苑 」でソフトクリームをGET(^^♪。

 

 

 でっかいハチが目印だよね―(*^▽^*)。

 

 

 美味しくてアッという間に完食(笑)。

 

 そしていつものように「 ジョルノス 」に(*^。^*)。

 

 

 夜ゴハン用にチーズパンのサンドイッチやらをGET(^_-)-☆。

 

 チャリってないのに、いつも以上にカロリー摂取。まぁチャリをしようがしまいがいつものコトですが・・(笑)。だけん、ベルトが・・( 一一)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 明日も朝チャリはお休みです。

 宇都宮でのジャパンカップ盛り上がってますよね。ざあけんもイツかジャパンカップ観戦したいなぁ(#^^#)。

 

 では!!。