亀ちゃん 主題歌 と 卒業式 | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

なんと!亀ちゃんソロ主題歌!!
きゃー、そんなすんばらしいニュースが
あったとは。

朝からバタバタで、ようやく確認。

亀梨和也  主題歌「Rain」

楽しみです♡




今日は中学の卒業式。

娘の学校は7クラス、250人と大所帯。
生徒の人数が多いから卒業証書授与だけで
時間がかかるかかる。


卒業式後には雨もやみ晴れ間が(^^)

クラスで最後のホームルームを終えて
校庭にでてくる子供たちを待つ母たち。

校庭でクラスの集合写真撮影。
そのあとは持ち込んでいた自分のスマホを
片手にあちこち走り回ってお友達と写真を
とりまくる子供たち。

あっという間に娘見失う…^_^;


撮影大会が落ち着いたことろで
なにも集合はかけてないけど
どんどんと集まり出す部活メンバー。

いない子を大声で叫びなんとか全員集めて
集合写真。
その後は母たちも集合写真(^^)
そんな人たちはいませんでしたけどね(笑)

その後も写真を撮りまくり…どんだけ
撮るんだか。

卒業式から帰ってきたら
娘は早々に打ち上げに出かけていき
わたしは疲れ切って昼寝^_^;
元気だなー

打ち上げの後は公園で遊んでいたみたいで
そこは中学生だな(笑)


そして、10時近くにようやく
帰ってきました。遅いぞー!


中学最後の1日を満喫したようで
良かったね。
春休みも出かけまくり遊びまくると
宣言してるけど…
ちょっとは勉強しとかないで大丈夫かい?

とにかく、卒業おめでとう。