CAST静岡公演 行ってきました | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

8/26 静岡公演 1部、2部
参戦してきました。



アリーナツアー初体験♡

とにかく単純に楽しかったーヽ(^0^)ノ



亀ちゃんがカッコよくて
可愛くて
もう大好きがとまらなーーーい

 
大好きーー♡
~ちゃん、あっという間に復活(笑)



わたし的初日。
前日はぜんぜん寝れず(想定内)、
しかしながら昨日の静岡の暑さが尋常じゃなく
愛野駅からエコパまで歩くだけで
寝不足もあってかすでにクラクラ~

{FF95AFE6-8CE0-4672-A877-019AFDA3B4A9}


グッズ売り場は私たちが着いたときには
まだそんなに並んではいなかったけど
日陰なし、風なしで、
いつもより丁寧にお化粧して
髪の毛も巻いてきたのに
すっかりドロドロ、グシャグシャ…(´°ω°)チーン



エコパアリーナのお隣の
エコパスタジアムが解放してくれていて
日陰をみつけて体力温存。

{03BC9DE5-3132-49BA-9FB7-76838CC1DAF3}

{2B6A9EB7-3AAC-4E3B-951D-851461D0D349}


1部と2部の間もスタジアムの座席で
食べたり喋ったりみんなでのんびりできて
それも楽しかったなー。




デジチケ発券したときのあのドキドキ感
体に悪くないですか?^^;

発券してもチケット見れずに
どうしよ、どうしよーってバタバタしてたら
nicoちゃんに動画撮られる(笑)
でも動画撮ってるnicoちゃんが
一番興奮してるっていうね(笑)


福岡ライブの様子は
しっかりチェックしていたはずが
始まった途端ぜーんぶふっ飛んでしまって
オープニングの3人をどこどこ?って
探してキョロキョロ。

お隣のリヨちゃんに上上、と言われ
あ、そうだ、上からだったー。
わー、ギラギラKATーTUN登場!
これぞ亀梨和也。
うんうん、私が好きなのはキラキラじゃなくて
ギラギラだったわ~と再確認。


亀ちゃんソロは
上田くんのソロの終わりの頃
センステに小走りできてスタンバイする
影を発見。
うわ、亀ちゃんだ。ドキドキ

センステに上からのスポットライト。
素足で踊る姿に鳥肌。
肉体を全部使って表現してるけど
どこか繊細で、そして美しい。
素敵でした♡


席は2公演ともセンステすぐ近くのスタンド。

1部は西スタンド7列目。
3列目と4列目の間にトロッコがきたので、
目線ぴったり(//∇//)\

2部は東スタンド1列目。

こんなキャーキャーした声まだ出るんだ^_^;
亀ちゃんの前だけ限定。

無意識にぴょんぴょん跳ねてたらしい(笑)

幸せな時間でした。




夏休みも終わり今日から学校スタートです。
今朝は朝練の娘のために
5時起きのお弁当作りだったけど
ぜーんぜん平気(^^)

明日から4連勤だけど、ぜーんぜん平気。
ぜんぜんでもないか^_^;でも頑張れる!




ありがとう静岡~
会ってくれたお友達、お土産ありがとう~。

次は名古屋公演ですね。
行かれるお友達楽しんできてね〜。

{61576E05-629A-422A-9EF1-BC71B6D29959}

{79ADEA26-14E1-4FF4-A910-A67E69D30185}