お山整備 | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

先日、山友&ラン友でもある、我が師匠さん御一行か、お山の整備に行くとのことで、わたしも勇んで、
いざ!行かん!
 
と、思っていたのですが、かなりな風邪をひいてしまい、断念。
 
なので、当日、炊き出し班として出動してきました。
働く男性たちの撮影係も引き受けたのですが、お尻ばっかり撮影してしまったわい(笑)。
そして、寒気のため、早々に引き揚げてしまいました。。。すみません。
 
師匠さんの父上も参加しての山整備。
もうあと少し、というところで、タイムアップだったので、次回はまた春に♪
そのときは、わたしもリベンジ予定です。
 
炊き出し班だったわたしは、豚汁、おにぎり、里芋の煮っ転がしを。
師匠さんの母上からの里芋コロッケも頂いて、豪華な炊き出しとなりました。
 
が、写真は撮り忘れ。
 
なんせ、寒くて(風邪で寒気がひどくて)なにも働いていないわたしが真っ先にいただきまーす!してました。
(最低。女子力とは。)
 
そして、夜は楽しみにしていた、ミニストップのおやつをいただきました(食べてばっかり)。
 
かわいいー!
 
 
 
お尻。
 
 
 
らぽっぽ監修だから、味は最高なのはわかっていましたが、フォルムも最高でしたよ。
 
今月はあと1~2回はお山に行けるかな?
雪が積もるまでにお山で遊ばないと。。。
風邪ひいてる場合じゃないです。
 
しっかり栄養補給して(充分してる)、早く風邪治そう。