モラタメ/ネピア 鼻セレブティシュ 鼻セレブマスクMekuru | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

今回の当選品、王子ネピアさんの鼻セレブティシュ(従来品、新商品)、鼻セレブマスクMekuru(ふつうサイズ 小さめサイズ)です。
これからの風邪の季節にお世話になる商品で、嬉しいです。
 
まず、ティシュの新商品を使用してみましたが・・・
 
すみません!従来品も、我が家には高級品なので、ほとんど使用経験がありません。
よって、比較検討ができないのですが。。。
 
びっくりするほどの柔らかさ、しなやかさです。
 
この日、ドラマを見て大号泣だったわたしの(笑)、涙も鼻水も、やさしく吸収。
こすっても、痛くならない。
 
なんなの?
みんな、こんな高級なティシュ、毎日使ってるの?
 
こんないいもの、申し訳ないけど、雑の塊みたいな息子sには使わせられないわ!
 
ということで、ティシュはわたしのお部屋専用品としました。
 
マスクの方は、内側がめくれて剥がせる仕様となっているので、口紅なんかがついてもご安心を。
(って、めったに口に紅なぞさしませんけどw)
 
マスクは職業柄、一年中使用していますが、職場にあるようなのとは、雲泥の差!
申し訳ないけど、月とすっぽん。
備品で使わせてもらってる身分ですけど、ネピアさんとは格が違いすぎて、検証にならないわ。。。
 
でも、小さめサイズはどうしよう。。。
わたしには無縁だし、小さい子どももうちにはいないし。
 
そーだ、ちびっこのいるお友達にでも使ってもらいましょう。
 
鼻だけだけど、セレブ体験させてくださった、モラタメさん、王子ネピアさん、ありがとうございました。