モラタメ/日清味つけごま香油 日清オイリオ | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

嬉しい当選品のレポートです。
日清オイリオさんの、日清味つけごま香油 ごま油×塩にんにく と ごま油×醤油のセットです。
 
ごま油、大好きなので、これは我が家で大活躍の予感です。
 
今回は、簡単ですが、冷奴にかけてみました。
ごま油×塩にんにくの方を実食です。
 
とろりとしているので、和え物に適していますね。
これは、かけただけの簡単調理(というほどでもないけど)で、きちんと本格的なお味に。
ナムルとか、焼肉屋さんのチョレギサラダなんかにも使えそう。
ごま油と塩にんにくで、一気に韓国風のおいしさです。
 
あ、でも、一番魅惑的な食べ方、思いついた!
 
温かい炊き立てごはんに、生卵。
そう!たまごかけご飯をこれで調味したら、すごいおいしそう。
 
ブログの画的には、ちょっといただけないので、後ほど、そっと試してみます(笑)。
 
これは、リピ買いですな♪
 
モラタメさん、日清オイリオさん、ありがとうございました。