春 | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

ううう・・・前回投稿から早くも2週間。

色々と忙しい年度末&年度初めです。

 

この2週間ほどの間に、息子sは無事高校生となりました。

息子1号は、推薦入試だったので1月末には受験終了。

余裕ぶっこいていました。

ですが、息子2号は最後の最後までがんばった県立受験。

希望の高校に合格出来て、ホッとしました。

県下最難関の倍率を突破した息子2号。

母は号泣すると確信していたのですが、志望学科の勘違いで

びっくりして涙も引っ込みました。

(単にわたしが受験学科を勘違いしていただけでした・・・とほほ。)



それ以外にも、いろいろあって公私共にバタバタしているわたし。

いつまでたっても慌ただしい生活から抜け出せません。

優雅な生活に憧れますが、老後まで無理っぽ・・・。

 

息子sの受験にかこつけてさぼっていたランも少しずつ再開。

3月はやっと月間100km超えできました。

 

写真は久しぶりに走った公園で。

 


陽当たりの良い部分だけ咲いていた桜。

・・・桜?

桜ですよね???

この公園は山なので、桜が満開になるにはまだ時間が掛りそうです。

というわけで、5月の大会までにあと5キロ体重を落とさないといけない

わたしですが、1ポンドステーキを平らげたことをご報告して終わります。

ご飯食べなければ、案外イケると知ってしまった41歳の春。

(バカボンのパパとタメ。)