3月のパン教室 | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

気が付けば、長い間放置中のブログ・・・。

書きたいことはたくさんあるのですが、時間がない(涙)。

でも、ぼちぼちと記録のために書いていきます。

もともとタイムリーな書き方はしてなかったので、ま、いいか~。

 

ということで、3月のパン教室は、オニオンダブルチーズブレッド

でした。パンの中にも外にもチーズたっぷり、オニオンももりもり。


小さなローフ型でも焼きました。

試食は、甘酒ドレッシングのサラダと豆乳ヨーグルト。
どちらも先生の自家製です。女子力高い先生でよかった。
(わたしのマイナス女子力が少しでもプラス方向に動きますように)

今回、いつもと違う曜日でレッスンに参加したので、はじめましての

生徒さんの中に入れてもらったのですが、お腹がよじれるくらい

大笑いのレッスンでした。楽しかった!

 

笑い皺も増えたところで(女子力どこいった?)、今日はこの辺で

お開きです。