突撃☆新宿オフ ~事の発端~ | 華丸さんちの裏庭で

突撃☆新宿オフ ~事の発端~


 きのう、突然オフ会になりました。

 おかしいよ、おかしい。

 ってか、もう――狂ってる。だはは。






 話の発端は → 【棟割長屋106号室】  ← ここに載っています。


 




 ■誰か教えて~

 

 明後日14日に東京出張なんですが、珍しく夜の予定が空いてます。

 どこかでスロでもやろうかと思うんですが、お勧めの店ありますか?

 東京でスロ打って、買ったことないんです il||li _| ̄|○ il||li






 簡単に言いますと。

 106号室の住人である、あけtさんが東京で出張に来る、と。

 で、だれかいい店知りませんか、と。



 これ見て、わたくし大家さんとしての義務だと思い、その日の本記事にコピペしました。



 そしたらね。

 たいへんご親切なことに、snowさん  たかさん  うまスロさん  よーすけさん

 が情報を提供してくださいました。

 みなさん、どうもありがと~!!!



 で、106号室住人のターゲットにされたコメントはコチラです。







 ■東京では打たない


 これが正解かとwww


 ↑に王子とありましたが、北区でしたっけ?
 そこからなら距離的にも埼玉行った方がいいとこありそうですよね。
 あ、おでに連絡もらえれば夜、連れ打ちお付き合いしますよ、マイホでw


 うまスロ (2006-09-13 02:04:04)






 うまスロさん……。
 そんなこと書いちゃうと、あなたターゲットにされちゃうでしょ!!!



 なんてココロの中で突っ込んでみつつ、コトの成り行きを見守ろうかと思ったら……



 そう。
 よく見たら、これより前に、ピノコさん がこんなこと書いてる。






 
 ■あけtさんへ

 

 「ザラキッ!!!」・・・・・じゃなかった
 14日なら大家さんが遊んでくれるかもよ?あは
 私も告別式に行かなかったら遊んであげる!
 ・・・・なんだよ、告別式ってw


 ピノコ (2006-09-12 23:40:45)






 あうっっっ!!!

 ピノコさん、なぜそれを!!!



 たしかにこの日、わたし休日だったんですわ。

 でも、東京ってちょっと遠いもんで、遠慮しようかと思ったんですよね……。




 はい、このあたりであけtさんのターゲットは



 うまスロさん


 ピノコさん


 華丸



 の3人にロックオンされたのでしたf(^ー^;




 明くる日の晩。

 ピノコさんにメールで


 「あけtさんがめちゃめちゃその気なんだけどw」


 と泣きつく。

 するとピノコさんも快諾してくださいました。



 それから、あけtさんに連絡しました。

 あけtさんのほうは、ちょうどうまスロさんと連絡をとったところだったらしい。



 うまスロさん。

 軽い気持ちでくださったコメだったろうに……ほんとにノってくれるとは!!!

 いい人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



 そして、その晩の → うまスロさんの記事  ←




 もう逃げられなくなったのでした。だはは。





 一晩あけて、当日の午前中。

 ・・・・・・あの人の出張ってのは、いったいナニをやっているんだろう。


 

 昼前に、あけtさんからメールがくる。

 白さんにメールを送ってくれ、と。



 同じミッションを課された日本全国のおともだちの皆さん、ほんとウチの下宿人が

 お世話になりましたo(_ _*)o



 ってか白さん。まぢでゴメン。



 このへんのことは 【106号室】  の、いちばん下あたりに載ってます。




 ほんと狂ってる。だはは。





 んで。



 迎えた当日。

 ナニがどうなったのかっていうと……






 → 突撃☆新宿オフの全貌  ←

 









 ……これで終わっていいですか?






 

 

 【天使降臨までの軌跡】
 
 9月13日 ミルクx1

 天使:降臨せず


 9月14日 キャラメルx1

 天使:降臨せず


 9月15日 ピーナッツx1

 天使:降臨せず


 通算:196 (ピーナッツx55 いちごx47 ビスケットx26 キャラメルx38
        ミルクx22 バナナx4 ピーチx2 ブルーベリーx2)

 金天使:0/196

 銀天使:14/196=7.14% 

     (ピーナッツ:3/55 いちご:3/47 ビスケット:2/26

      キャラメル:3/38 ミルクx1/22 バナナ:2/4)







 第参回 日本全国鬼浜祭

 

 9月22日(金) 23日(土) 24日(日)


 開催しますんで夜露死苦ぅ!!!