来週の月曜日に右股関節内の固定金具除去(抜釘)手術のため入院します。

が!

まだなーんにも準備していませんガーン

この一週間なにをしていたかというと……

{82FCFD61-877F-41E3-800A-36398D10B9DF}

パン教室で美味しい🍞を焼いておしゃべりしたり、

{19DE685A-F9FC-4010-B734-05B3F018DE0D}

スタバで美味しい🍰と☕️でおしゃべりしたり、
美容院でバッサリ髪切ったりしてました爆笑

仕事も今日まで頑張りました!
明日からしばらくお休みします。

そんな感じなので極秘入院のハズがみんなにバレてしまいましたー!(笑)

{D3C51742-12C3-4148-A29A-237BC9E3DEED}
薔薇も最盛期を過ぎてきましたね。
切り花にして楽しんでます💕

{39283EF7-C02F-45FD-8670-FC36F63D9FD2}
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
やっと数輪花が開いてきました。よかった〜


{9ABC9B48-50D2-4E5D-A7EA-88458701C3AD}
この品種、花数は多いのですがボーリングといって花弁が開かず終わることが多いのです…😱

{D88ED69B-A76F-4322-982D-79AA91EAB347}
可愛い💓

{DE3F053C-26B7-43CF-9319-FD7707176DB0}
ノヴァーリス
落ち着いたパープルの美しい薔薇です。


気候のせいなのか、はたまた私がしばらく居なくなるのを察知してなのか、わんこが相次いで体調を崩していますガーン

{C0281BF9-86B7-4C89-966B-1BC8DF6A5174}
先週末はりくちんが下痢ピーにショボーン

{78513AEC-6078-4D33-9021-21007F4397EF}
そして昨日はちぃちゃんが嘔吐下痢でえーん


私、留守しても大丈夫なんだろうか?😅😅😅