ものぐさなのでブログの更新がなかなかできずすみませんアセアセ

右脚変形性股関節症のため外反骨切り手術をしてから1年10ヶ月が経ちました。
骨を固定している金具を抜く手術(抜釘手術)を6月にすることになりました。
もう手術は嫌なんだけどこればかりは仕方ありませんショボーン

抜釘をすると今よりもっと楽になるかな?
寝返りバンバンできるかな?(笑)
足も軽くなってダンスもできるようになるかな?爆笑

カウントダウンが始まったので筋トレとダイエット頑張ります💪💪💪
夜ふかしなんてしないで健全な生活をしなくては!(笑)

{49085F8B-7E21-4A5D-9EED-5CD29D1E8C3C}

入院期間は1〜2週間になるようです。
何が辛いってわんずと離れるのが一番辛いえーん
入院中この子たちが体調崩さないようしっかりお世話頼みますよー!娘と旦那さん🙏