今に始まったことではないのだけど。
最近、特に夜になると術脚が重くてだるいのです。
筋力が落ちているのか脚に入ってるプレートやボルトのせいなのか?🤔
あ、もしかして両方?😅

最近暑さのせいにして体動かすことサボっていたからかな?😓
基本運動嫌いだからつい自分を甘やかしてしまいます。
同じ疾患を抱えている皆さんのつぶやきや行動などをこっそり拝見しているのですが、
皆さん本当に前向きで頑張っていらっしゃる👏👏👏
私も頑張らねば!と思うけど…
思えば思うほど後ろ向きになってしまう私😅💦



もう少し。

もう少し涼しくなったら前向きに頑張れるようになるかな?

季節のせいにしてはいけませんね(笑)