(今日はちょっぴり愚痴モード入ってます苦手な方はスルーしてね。)

手術してから早半年が過ぎ退院してから5ヶ月になろうとしています。
現状まだ片松葉のまま。
家族に助けてもらいながらの不便な生活が続いてます。


「半年後の“私”は杖の助けを借りつつも自分の足で大地を踏みしめ歩き、
行きたい所にも行き、日常生活も支障なく過ごし、痛みのない日々に感謝し…。」

自分が思い描いていた“未来”と違う今に正直落胆しています。

うん、現実はなかなか厳しいね。

いつもポジティブに自分を奮い立たせているけど時々物凄く落ち込みます。今がその時(笑)

人より少しまわり道してるけどほぼ順調に回復していると思ってたのに。
骨切りは時間がかかるということも理解して覚悟していた筈なのに。

焦る。

もう半年?まだ半年?

歩きたいよ。