マッサージ始めはアンズカフェさんで。。 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



1/15㈰
今年最初の出張ドッグマッサージは 
春日部市にあるアンズカフェさんでした。

のぞみちゃん合格
いつもは幸手市のカフェで施術していますが
しばらくの間こちらで受けてくださいます。

すずちゃん合格
またニャンコさんたちとバトったのかな?
肩から腰にかけて硬かったよ汗うさぎ

とわくん合格
今回は調子良さそうウインク

ルークくん合格
いつも完全脱力してくれるので
ストレッチまで完璧です!
さすが経験値6年の大ベテランさんですニコニコ

武蔵くん合格
この日もゴロリンからスタート!
どんな体勢でも出来るマッサージはあるので
強要はせずリラックス出来る状態で臨みます。

つくしくん合格
つくしくんもゴロリンからスタート!
さすが兄弟です。
やることがいつもシンクロするね。

ちおりちゃん合格
どんどん慣れてきて
お腹を出すのも怖がらなくなってきましたね。

ひまりちゃん合格
筋膜リリースが気持ちいいくらい
よく滑ります照れ


マッサージが終わったら
お楽しみのランチカレー
ナポリタンを選んだけど
ボリューミーでグリル野菜がとっても美味しかった〜パスタ



どのランチにもついてくる副菜たち
どれを取っても 
とっても美味しいのよね〜口笛



次回は2/12㈰
生憎ですが現在のところ満員となっております。