最後のフラワーアレンジ教室と♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




12/8(木)
ドッグランズウェルさんで
『ワンコと一緒にフラワーアレンジ教室』でした。

この日はクリスマススワッグを作りましたよ。
先生が花材をたくさん用意して下さったので
みんな各々2個ずつ作れちゃって大満足だったのでした音譜
並べたら…
もう誰がどれ作ったのか?(笑)
リボンの種類と結び方でしか分からない!😜
久しぶりにのんちゃんと記念撮影カメラ


微妙な距離感(笑)


終ったら
のんちゃんのマッサージを。
たろが羨ましそうに見てたっけウインク

ランチはナシゴレン&アイスコーヒーを。

たろには
野菜のロールチキンを。


メンバーさんたちから
まるへお花のプレゼントをいただきましたラブラブ
↑まるって花文字見えますか?
皆さんありがとうございましたハート


実はこの日
教室は最終回だったんです。

もう何年通ってたんだろう?
7~8年くらいになるかなぁ。

とても素敵な先生と
気さくなメンバーさんたちだから
飽きっぽい私も続けられたんだよね。
本当に感謝です飛び出すハート

ドッグランズウェルさんでの教室は
これで一旦おしまいになりますが
またどこかで再開して貰えると嬉しいな。