まるの傍には♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




まるの傍には。。。

古布で作ったパグ人形
『大きなクッキー持たせたから
まるちゃんお腹空かないよ~』って。

まるの写真入りの手作りキャンドル
はなの時にもいただいたんだけど
使っても写真が消えないんですって。

飛びっきり豪華なアレンジメント
マッサージベテランさんたちからのプレゼント
いつもお世話になってるのに
かえって申し訳ないくらい。
部屋中甘い香りでいっぱいです。

長年のパグ友からのプリザーブドフラワー
泣かせるメッセージつき。

お友だちのおうちのクッションで寛ぐまるの
写真入り
プリザーブドフラワーの写真立て。
こんな何気ない写真をずっと取っててくれて
本当に嬉しかった。

オーダーしてくださった
無添加オヤツ&おもちゃの詰め合わせ。

クッキーには
『まるちゃんやすらかに』と
『ママありがとう』って。
まるからのメッセージのような気がして
涙が止まらなかったよ。


8日
初めての月命日だったまるに
お友だちからのプレゼントの数々
こんなにいっぱいで
まるの傍はずっと賑やかです。
ありがとう💓
ありがとう💓 by まる


私たち夫婦も
感謝の気持ちでいっぱいです💓

はな&まるの繋いでくれたご縁
大切にしていかなくちゃ!ね。