久しぶりにイベント参加♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




4/17(日)
横浜ベイクォーターで開催された
DOG FESTAに参加しました。


朝から小雨模様の生憎のお天気です雨
(私晴れ女なんだけどなぁ😅)


この日のマッサージセラピストは

マッサージスクールの同期3人です。


と、
輸入雑貨を扱う友人が一緒に参加しました。






雨が降ったり止んだり
お天気の悪い中ご参加下さった皆さま
ありがとうございました💓



偶然
数年ぶりにお会いできたリーファちゃん💓
会えたらいいな!って思ってたので
ママさんとのお喋りも楽しかった~🙌
マッサージも受けて下さってありがとう🙇
久しぶりに会えたリーファちゃん
怖がりさんなのに
とても上手に受けてくれました合格


近くで別の犬のイベントがあったみたいで
お客さまは思ったより少なかったけど
充実した1日になりました。

これからも3人で活動出来たらと
色々構想が膨らんだ日になりました音符