私とパグとついでに狆もありがとう♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




先月末で
29年間勤めたクリニックを退職した私に
サプライズで
『お疲れさま会』を開いてくれた家族✨
嬉しかったなぁ💓




そして先週末には
お友だちが退職を記念して
素敵なアレンジメントフラワーを
届けてくれましたハート

それだけでも嬉しいのに
手作りのキャンドルとカタログギフトまで笑い泣き
ラッピング外して
夜撮影したので素敵さが伝わらないなぁショボーン



そしてまるへも
美味しい『かいつかの焼き芋』の
誕生日プレゼントプレゼントを。
                                         (画像お借りしました)
芋姉さんのはなにお供えして
まる&たろへ配給し
さっさと冷凍保存したので画像撮ってなかったわ😅


いつもお気遣いありがとう💓💓💓
お辞儀してるように見えるけど
爆睡してるまるより🙇


15歳のお誕生日まで
カウントダウン  2 』
まる、頑張るぞ!