熱いよBBQ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




4/10(日)
恒例の『春のBBQ in ドッグランイソベ』
この日予想最高気温27℃太陽

鼻ぺちゃパグには厳しい暑さですあせる

早めに到着し
オーナーさんにお手伝いして貰って
このBBQ会場に


段ボールハウス的なブルーシートで日陰を作り
何とか1日過ごせました。
ありがとうございました🙇


2007年組の同級生は
冷え冷えタオルを巻いて
扇風機も用意して準備万端!


たくさんのウマウマ💓


デザートも💓

お肉の🎂でお祝いしたり

おつまみもね💓


勿論パグズも食べ放題💓




暑さ対策に
ひっそり水浴びするパグも合格


残った食べ物は
みんなで分け分け


撤収後のドッグランで
記念撮影する若者のうしろで
まるが寝てて笑えた😁
1日お疲れさまね。
秋のBBQにも元気に参加したいなぁハート


楽しくて
暑くて熱いBBQになりました🎶

暑い中集まってくださった皆さん
ありがとうございました~
焼き焼き隊のパパさんズにも
感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ