お花見は今年も権現堂桜堤へ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




埼玉県有数の桜の名所『権現堂桜堤』
火曜日に行った次男が
『もう7~8分だよー』って言ってたので
木曜日慌てて見に行ってきました。


もう満開ですよ~桜桜桜


今年もまると観られて良かったハート


たろも元気に歩けました音符


毎年同じ構図だけど


やっぱりいつもの所で撮っちゃうよねてへぺろ


まる埋もれてますネガティブ


アチコチで写真を撮っていると
見たことがある。。。パグパグ!

リロっちだ~🙌
久しぶりに会えて嬉しかったよドキドキ


たろとも一緒に撮って貰ったよ


ひとまわりしてベンチで豆乳TIME音譜
さりげなく桜の花びら添えハート


はなも一緒に行ってきましたよん🌸


10時帰る頃には
第2駐車場も🈵に。
桜まつりが中止になっていてもこの混雑は凄いね汗うさぎ


来年も
まる&たろと一緒に桜を観ることができますように 💓