ペットと初詣♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




1/10(祝・月)
毎年恒例のワンコと初詣
市ヶ谷亀岡八幡宮さんへ


先ずは
まる&たろ記念撮影カメラ


1時間毎に毎回20組の予約制です


調子の良いまるも同行しましたが
さすがに例年通りには行かないかと思ってたけど…
後半
切幣散米に反応して
いつも通りに食べ始めたよ😁
神主さんも覚えていてくれて
最後はおでこにてんこ盛りにして下さいましたハート


同じ2007年組の文太くんと記念撮影カメラ


そしてお友だちみんなと記念撮影カメラ
今年も一緒に参拝できて感謝ですハートハートハート
今年のお札は『病気平癒』にしました


参拝済ませた後も
まるの調子が良さそうなので
つくば市のペニーレインに移動してランチしました音譜音譜音譜

ペニーレインハンバーグ

パエリア

どれを注文してもパン食べ放題💮
相変わらずボリューミーで美味しかった💓

併設のドッグランで
まるもハーネスでサポートしたら
結構歩けていいリハビリになりました💮


最近は通院でしか外出してなかったけど
まるもお出かけ出来て
お友だちに会えたし
久しぶりに楽しい1日になりました。