明けましておめでとうございます(*^^*) | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




もう4日になりますが

改めまして
門松明けましておめでとうございます
昨年中たくさんの方々に
大変お世話になりました

今年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたします

寒い日が続きますので
風邪など引かず
楽しい時間をお過ごしくださいね
と言っても既に仕事始めな方もいらっしゃいますよね~😅
私はあと2日ゆっくり過ごそうと思っていますてへぺろ


我が家の年末年始は

ギリギリになって生けたお正月花
先生から頂いた花材が山盛りで
これでも1/3は残したんですよ😅


『布創作おが和』さんの
お供え餅と干支のお手玉



こちらも『布創作おが和』さんの干支の壁掛け


大晦日のお昼ごはん
姪っ子からお歳暮に頂いた京都有名店の
冷凍のお蕎麦(三つ葉買い忘れた😅)


元日のおせち料理
奥の三段重は生まれて初めて買った
森公美子さん監修のもの。
品数が42種類も入っていて
どれも美味しかった~💓

ぶりの柚庵焼き
海老のうま煮
八幡巻き
スモークサーモンの奉書巻き
筑前煮
仙台風具だくさんお雑煮だけ作ったよ
勿論あんこ餅も!(笑)

今年は次男家族と一緒でした音符


寅さんの帽子は
zipperくんママさんのお友だちが作ってくれたの
百均で買った目玉を勝手に付けてみた😁

脳の病気で
これ以上頭が上がらないまる
頑張ってくれましたハート

反対にたろはいつも
必要以上に頭を上げるんだよね~ウインク



こんなまる&たろですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇

皆さまと
皆さまの可愛い子たちが
幸せ溢れる年になりますようにハートハートハート