ワンコと一緒に♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




12/9(木)

幸手市のドッグランズウェルさんで

『ワンコと一緒にフラワーアレンジ教室』でした。




この日はクリスマスアレンジ🌹

キャンドルの周りをクリスマスカラーの花材で

飾ります🎄


同じ花材で

みんな其々の出来上がりです💓


イチョウの黄葉が
ちょうど綺麗な季節でした。



終わったら
のんちゃんのマッサージですよ音符

もうね

自分からマットに乗って

『さぁどうぞ!』(笑)
慣れたものです😄
上手に受けられるようになって
ストレッチまでしっかり出来ました💮



これから益々寒くなりますので
解して血行を良くして
冷えないよう過ごしましょうね🐶




我が家のはな
長年マッサージを受けてくれてたシエルちゃん
先生の🐶ノエルくん
今年は相次いで不幸が続いたけれど
きっと来年は良い年になるよね💓

今年最後のアレンジ教室
1年間ありがとうございました🙇