アンズカフェさんのマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




11/21(日)
アンズカフェさんで
月イチの出張マッサージの日でした


初めましての小太郎くん💮
最後まで頑張ったね
それだけで上出来だよ💓


すずちゃん💮
マッサージ大好きなすずちゃん
肩から背中にかけて少し硬かったね💓


とわくん💮
いつも脱力して受けてくれてありがとう
今度は肩周りを念入りにマッサージしようね💓


ルークくん💮
おうちでの『ばぁばケア』が効果的で
最近はとてもいい調子だね💓


武蔵くん💮
前庭疾患の後遺症も少しずつ良くなってきたね
首肩周りを解して無理せず過ごそうね💓


つくしくん💮
順番が来るとマッサージマットに乗って『さぁどうぞ!』
マッサージ好きになってくれてありがとう💓


初めましてのちょび子ちゃん💮
『パパさんがいると甘えちゃう』って
最後まで1人で頑張ったね💓


これから益々寒いシーズンになります
持っている方は
以前差し上げたアズキのパックで温めて
肩や背中を撫で撫でしてあげてくださいね


来月は
12/19(日)11:00~16:00です
宜しくお願いいたします


マッサージが終わって
お楽しみのランチ
この日はグリーンカレーをチョイス音符
辛いもの好きなので
このメニューがある時は迷わずに!(笑)
サラダや副菜で
お野菜がたくさん摂れるので
アンズカフェさんのランチはとても嬉しいです💓