木村保育園♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





先週の『木村保育園』は
日曜日から1泊2日のお泊まり保育でした。




まる&たろも慣れて
まめ&ふくちゃんたちも慣れてくれて


勿論私も慣れてきて
こんな風に
4頭引きでお散歩も楽々出来るようになったよん爆笑


4頭引き。。。
どっちかと言うと『犬ぞり』状態?(笑)
すれ違う車のドライバーさんが
みんな二度見していくのよ~ニヤリ



我が子たちは
最近上手に待て出来なくなってきたけど
まめふくちゃんたちは
キチンと伏せて待てるの合格
お利口さんですね。


寛ぐ時も
のんびりしてくれるように。


だから
お家に送って行ったあとは
とっても寂しくなっちゃうんです笑い泣き





さ、
これから今週の『木村保育園』が始まります。
今晩もお泊まり保育ですよ。
楽しみ楽しみ~音譜音譜音譜



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



それから今日は
はなの4回目の月命日。

まめふくちゃんたちの様子見て
はなは何て言ってるかな?

『お母さん楽しそうで良かった!』
だったら嬉しいなハート