アンズカフェさんでマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。






☂️が降りそうな5/16(日)
アンズカフェさんへ
出張マッサージに伺いました。


シナモンくん合格
15歳になって心配事が増えてきたとのことで
色々お話を伺いました。
ママさんの体調を崩さない程度に
シナモンくんに寄り添ってあげてくださいね。


ライムちゃん合格
心臓のお薬を服用し始めたそう。
主治医からマッサージの許可をいただき
また継続出来ることになりました。良かった!


十八(とわ)くん合格
めっきりお兄ちゃんぽくなって
マッサージの受け方もベテランさんです。
なのにママさんがちょっと席を外すと
キュンキュン小さな声を出すの。可愛すぎる😄


寿(すず)ちゃん合格
元気なイケイケgirlだったハズなのに
マッサージはどんどん上手に受けられるようになってきたよね。
大人になるって嬉しいことだけど
チョイ寂しくもあるんだよ😜


ルークくん合格
マッサージを始めて来月で5年!
一番のベテランさんです。
そりゃ上手に受けてくれますとも!
イベントあったら
是非ともモデル犬としてお借りしたいです😁


武蔵くん合格
先につくしくんを施術してたら
『お兄ちゃんが先だよ~』って
マットの端で順番待ちしてくれたね😄
月イチのマッサージが
生活の一部になってくれてたとしたら
ホントに嬉しいな💓


つくしくん合格
まだまだ遊ぼ!遊ぼ!な年齢だけど
マッサージは上手に受けられちゃう😁
気持ち良さに気づいてくれたかな?


DONくん合格
胸のマッサージに入ると
いつも両手をグィ~ンと伸ばして
気持ち良さそうにしてくれるね。
そうなの。
ワンコさんたちは
胸とお腹のマッサージがとても気持ちいいんだって🙌


にこちゃん合格
2度目のマッサージです。
パパさん&ママさんが居ると甘えっこさんになるそうで
この日も最後まで1人で頑張ったんだよね😄
最後には私の膝の上で
脱力して寛いでくれましたよ。



途中☂️が降ってきて
キャンセル出るかな?って思ったけど
皆さん来て下さいました。
ありがとうございました🙇
そして我が子たちへの愛の深さにも感動です💓



この日のランチは
鶏のトマト煮&グリーンカレー
ガーリックトースト添え
副菜もたくさんあって
満腹&大満足なランチでした💓



次回以降の予定は

6/20(日)  11:00~16:00
7/25(日)  11:00~16:00

予約枠は
両日とも残りわずかですので
ご希望の方は
お早めにご連絡下さいませ🙇