3回目。。。 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





今日は
はなの3回目の月命日でした。

もうそんなに経ったんですねぇ。

まる&たろのお世話があるので
日々忙しくしていますが

はなに叱られないよう
私は少しでも前に進めているのかな。






少し前から
はなにしてあげられる
最後の製作を始めました。

出来上がったら
喜んでくれるかな?

そしたら
納骨してこようと思います。 



かあさん
あんまり無理しないでね。 by はな


でもね
何かしてあげたくて
仕方ない母さんなのですよ。




明日はちょっとお出かけです。

『鼻短犬祭』で
お友だちのお店番して楽しんできますね。


僕たちも
看板犬②号③号としてお店番するよ。