おめでとうの日♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





今日はまるの誕生日バースデーケーキ
14歳だね
おめでとうハート


いつものごはん(今日は鯖入り)に
国産黒毛和牛プラスの特別メニューだよウインク
しかもクレメジンのトッピングあり(笑)


バースデーケーキは相変わらずのイモ野菜でごめんよ~てへぺろ


被り物して待つ!


でもね。。


はなの雄叫びには負けるけど
年を重ねて頑固になったまるは
最近は待ても上手に出来なくなったね。


切り分けて


はなにもお供え


みんな美味しい夜になったね音譜音譜音譜



そういえばお誕生日に先駆けて
4/14(土)
アンズカフェさんでも
お祝いしてきたんだった爆笑


ママさんが描いたチョークアートと
可愛くて美味しいバースデーバースデーケーキ

この日も待ちきれず泣いたよね~😅

飼い主は
天津飯とグリーンカレーを


勿論はなも一緒だよ~ハート


まる14歳
おめでと~~~!!

7歳で肥満細胞腫→抗癌剤治療
その途中で瞬膜フラップ術
現在は股関節形成不全と腎不全と仲良しサン🏥


病気があっても
日々いつもの生活が出来るなら
それを『健康』といってもいいんだよ。と
主治医が言ってた。

まる
食欲は人並み以上あるし
お散歩もたろに負けないし
だから君は健康ハート

来年も
健康な15歳を目指そうねウインク