GWのこと♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




はぁ。
連休も終わって現実に引き戻された我が家ですが。。。ショボーン





岩手のお話しをちょこっと振り返ります音符





3日

事故渋滞で遅刻しそうになりながら向かったのは
八幡平のサラダファームさん。



まだ雪が残る岩手山と
満開の桜がとても綺麗でしたよウインク



はい!
遅刻しちゃったので
皆さん既に集まっておられました。



光が丘でお会いした方もいらっしゃいましたよ。



サラダファームのオフ会に
声をかけて下さったるるママさんちの
ルルちゃん&タケルくん



またお会いできて嬉しかった!
たろの兄弟まろんクン(やっぱりクリソツ笑)



いちごちゃん&かりんちゃん
(かりんちゃんお顔が隠れちゃってたね、ごめんよえーん)



ジンママさんちのポポちゃん
(ジン君撮れてなかったわ~ゲッソリ)



会津さんちのレオくん



ミルクちゃん&ルイくん
(ありゃオセロちゃん。。。パパに抱っこかな?)



実は私の実家近くにお住いだった
とらじろう君
(やっぱり、元気なムックちゃんはちゃんと撮れてなかったわショボーン)




ランチはお向かいにあるレストランへ



この日はとても暑くて
テラス席は日陰が欲しいくらいでした笑い泣き




ランチを終えて
またドッグランに戻ると

青森県から参加の承太郎クンが
いらしてました。
(ごめんね、画像撮れてなかったわショボーン)

しばらく遊んでいただいて
そろそろ解散です。


北は青森県~南は大阪府まで
日本の約半分の距離がココに集った
楽しい狆オフ会でした。

るるママさんはじめ
お会いできた皆さん
大変お世話になりましたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています音符


あ!
来る予定だったたけちんさん
お会いできずに残念でしたえーん
竹ちゃん国ちゃんにも
次回はお会いしたいです!






お泊まりは
安比高原サンテミリオンさん
テニスコートがそのままドッグランになってましたよキラキラ



周りには
まだ雪が残っていました。





ちょこっと振り返る予定が。。。
次回に続きます(笑)