GW終わっちゃったね。 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。






我が家のGWは
3日からスタート溜め息



午前2時過ぎに岩手県へ向けて出発し

途中事故渋滞にめげそうになりながら



八幡平サラダファームでの
狆のオフ会に参加させていただき



サンテミリオンさんに1泊






翌日は
枝垂れ桜と武家屋敷で有名な角館を観光し
(枝垂れ桜は散っておりましたえーん)






仙台の実家へ寄り2泊



年よねー
もう何にもしたくないのゲッソリ

ずっと実家でのんびりしちゃって




昨夜遅くに帰宅しました。







今日はかかりつけの病院で

まるの白内障の治療&点眼薬&耳処置
はなの眼圧検査&点眼薬&飲み薬
たろの耳処置

してもらって
我が家のGWは幕を閉じました。



楽しかった様子はまた次回。




明日からの仕事に
気持ちが切り替えられるか?ちょい心配なまるママなのでしたウインク






実家でのんびりしてた間
嬉しいことが1つ!


お向かいに引っ越して来たご夫婦
先月白ペキちゃんを迎えたそうで。。。
とても人懐っこい7ヶ月のパピーちゃん。

怪獣たちのお散歩の時に
一緒に写真撮らせてもらっちゃった音符
可愛いWハートWハート

実家へ帰る楽しみが1つ増えました~~照れ